OWET45

エアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをOWET45が解説してます。

この動画が面白い!

ライフハック?ライターをエアブラシにしてるらしい。

ライターをエアブラシにしちゃう超おもしろい海外動画を発見しました。 これってライフハック?

【最高に美味い】ヤマコノのデラックス醤油 調味の素を買ってみた!

どうもOWET45です。なぜか最近ラーメンの動画を観るのが日課になってます。 ということで、たまたまYouTubeでチャーシューを作る動画を観ていたら、ヤマコノのデラックス醤油「調味の素」という謎の醤油に出くわしたので買ってみました。

よゐこのマイクラ実況が面白くて、マイクラPEを始めました。

この動画を観て、最近マインクラフトPEを始めました! Fire TVで大画面出来るみたいですね。

エゴサーチTV、ひろゆき回が久々に面白かった!

エゴサーチTVのひろゆき出演回がだいぶ面白かった! 長時間生放送はたまにやってるけど、テレビっぽい番組で特集組まれていることが少ないので必見。