OWET45

エアブラシアート、グラフィティ、フェイクタトゥー、カスタムペイント、料理、裁縫、漫画、方法、読書、映画、絵本などに関連するようなブログです。

散歩・旅・ライフ

エアブラシペインターが福島県にあるカラフルなサイゼリヤに行ってきた。

エアブラシペインターが福島県にあるカラフルなサイゼリヤに行ってきた。 www.saizeriya.co.jp 福島県にある「サイゼリヤ・ラパークいわき店」は私の思っているサイゼリヤと違うものになってました。どうやらデザイナーが入って白を基調とした外観・内観に生…

エアブラシペインターが福島県郡山市でやってるコナン展に行ってみた。

エアブラシペインターが福島県郡山市でやってるコナン展に行ってみた。 www.fct.co.jp 今月は福島県へ行ってまいりました!高速に乗って郡山で降りて、ちょっと行ったとこでコナン展がやっているという情報を耳にしていたんで、一応参考までに行ってきました…

エアブラシペインターが愛知県名古屋市をめぐる!

エアブラシペインターが愛知県名古屋市をめぐる! 今回は名古屋城の背景イラストを描くために、わざわざ写真を撮りに行きました! 取材旅行ってやつですね。

エアブラシペインターが体感する茨城県の自然。

エアブラシペインターが体感する茨城県の自然。 茨城県の自然は豊かです。 半端じゃない草が生い茂ってましたね。

エアブラシペインターが福島県の夏井川渓谷に行ってきた。

エアブラシペインターが福島県の夏井川渓谷に行ってきた。 kankou-iwaki.or.jp 福島県いわき市の夏井川渓谷に行ってきました! 何年か前に夏井川渓谷に行ったことがあったんですが、今回は2度目!

エアブラシペインターが福島県の飯坂温泉に行ってきた。

エアブラシペインターが福島県の飯坂温泉に行ってきた。 www.hotel-juraku.co.jp 福島県福島市の飯坂温泉に行ってきました。宿は飯坂ホテル聚楽にお世話になりました。なかなかの眺めと良い温泉旅行になりました。

エアブラシペインター、鎌倉駅前の美容室で髪を切る!

エアブラシペインター、鎌倉駅前の美容室で髪を切る! 鎌倉駅前の美容室にて髪の毛を切ってきました。 以前は伸ばしていたので頻繁には行ってなかったのですが、最近はしっかり毎月1回くらいのペースで行くようにしてます。

エアブラシペインターが福島県田村市の「あぶくま洞」に行ってきた

エアブラシペインターが福島県田村市の「あぶくま洞」に行ってきた あぶくま洞 福島県田村市の「あぶくま洞」に潜入してきました。 詳しい情報はWikipediaでみてください。笑 まず東北は寒い!そこポイントね!