OWET45

エアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをOWET45が解説してます。

料理とメシ

【最高に美味い】ヤマコノのデラックス醤油 調味の素を買ってみた!

どうもOWET45です。なぜか最近ラーメンの動画を観るのが日課になってます。 ということで、たまたまYouTubeでチャーシューを作る動画を観ていたら、ヤマコノのデラックス醤油「調味の素」という謎の醤油に出くわしたので買ってみました。

男の料理!ベーコンチーズサンド・オニオンスープ・タンドリーチキン

今日の昼間は家にいたので、昼食を作りました。というか、朝昼兼用ですね。 メニューはベーコンチーズサンド・オニオンスープ・タンドリーチキン!

セブンイレブンの玉ねぎが安い。男の料理!キャロットシチュー

こんばんは!OWET45です。 昨日の夕飯はキャロットシチューです。 色がカレーっぽくなりましたが・・・

男の料理!ナスとズッキーニとマッシュルームのグリル

こんにちは!OWET45です。 いやー福島県は野菜が安いですね。 つい先日はセブンイレブンで3個で100円の玉葱を買いました。 東北は違うね!すばらしい。

男の料理!大根とマイタケの煮物・麻婆茄子・大葉とシラス

こんにちは、OWET45です! 昨日の晩御飯のおかずは、大根とマイタケの煮物・麻婆茄子・大葉とシラスです。 シラスと大葉はご飯の上に乗せると最高においしいです!!

男の料理!マイタケと玉葱のバター炒め・オクラとキャベツのボイル

朝はやっぱりパンですね。 クラブハウス的なノリで10分で作りました。 忙しい時にはこれですな。

豚ステーキ・マッシュルームと人参の炒めを添えた男の料理

こんばんは!OWET45です! 昨日の晩御飯はスーパーで安かったステーキ用豚肉(350円程度)をガーリック焼きにして、そこにマッシュルームと人参とキャベツとジャガイモを添えたものをメインで食べました。

男の料理!カレー・ズッキーニのチーズ焼き・ニラと豚肉

新しいコンテンツとして料理を追加してみました。 これから細々と更新していく予定です。 私は朝はやっぱりパンが好きです! ということで、朝は忙しいので10分かからないくらいで作れるもので済ませてます。 パン・ジャガイモ・ベーコン・キャベツ炒め・…