OWET45

エアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをOWET45が解説してます。

エアブラシでグラフィティを飾るための展示スペースを作るぞ!!

f:id:OWET45:20160701125820j:plain

グラフィティを飾るための展示スペースを作るのですが、壁面に何も描かれていないと寂しいので、エアブラシを使って壁面にアートを施していきたいと思います。

f:id:OWET45:20160701125639j:plain

兎にも角にも、エアブラシアートは様々な場所に飛散するので養生が必要なのです。

なので、マスカー使って養生します。

f:id:OWET45:20160701125656j:plain

今回はエアブラシを使って、リアーナを壁に描いていきます。

顔の下書きが完成!!

f:id:OWET45:20160701125702j:plain

身体の下書き完成!残すは髪の毛

f:id:OWET45:20160723010538j:plain

ちょっと実験的に遊びを入れまして、、

f:id:OWET45:20160723010558j:plain

下書きも終わったので、本書きです!

顔が完成してます。

ちなみに使っているエアブラシ用コンプレッサーはAPC−006Dの前のモデル

コンプレッサー APC006D

コンプレッサー APC006D

 

f:id:OWET45:20160723010725j:plain

展示スペース完成かな!

とりあえずグラフィティを飾り付けて見ました。

f:id:OWET45:20160810203943j:plain

引で写真撮りました。

f:id:OWET45:20160723010809j:plain

寄りで撮りました。

f:id:OWET45:20160810204004j:plain

左側はこんな感じです!!

エアブラシは人物描くのに、最高に便利な道具です。