OWET45

絵本、エアブラシアート、グラフィティ、フェイクタトゥー、カスタムペイント、料理、裁縫、漫画、方法、読書、映画などに関連するようなブログです。

エアブラシアートが下手なのは道具がダメだから?

 

エアブラシアートが下手なのは道具がダメだから?

f:id:OWET45:20170428050521j:plain

エアブラシアートを始めたばかりの頃って、玄人の影を追いまくるわけです。

絵が下手なのは道具がダメだから?って感じになるんです。

f:id:OWET45:20160621004439j:plain

プロは使いづらい道具でも良い絵を描きます。

結果的には道具じゃないです。

f:id:OWET45:20160825181857j:plain

でも、上手くなるには色々な道具を使ってみないとダメです。

道具がダメかな?っと疑問に思ったら素直に違う道具使ってみてください。

f:id:OWET45:20160627013706j:plain

上手くなる近道は色々な道具を使うことです。

ちなみに僕のおすすめハンドピースはIWATAかオリンポスなんで使ってみてください。