OWET45

絵本、エアブラシアート、グラフィティ、フェイクタトゥー、カスタムペイント、料理、裁縫、漫画、方法、読書、映画などに関連するようなブログです。

エアブラシを使ったグラフィティ!!アトリエに絵を増やすぞ!!

エアブラシを使ったグラフィティ!!アトリエに絵を増やすぞ!!

f:id:OWET45:20170428201629p:plain

アトリエの壁に絵が少ない。そこで、一応エアブラシペインターなのでエアブラシを使って絵を増やしていきたいと思います。グラフィティは缶スプレーなどで表現するのが一般的なのですが、今回はエアブラシを使うので、エアブラシアートになるのかな?

f:id:OWET45:20160929013153j:plain

まずは灰色で下書きします!

使っているエアブラシ用コンプレッサーはAPCー006Dの前モデル、そしてAPCー001Rです。

コンプレッサーは2台なくてもいいと思いますが、小さいコンプレッサーだと負担かかりやすいのであったほうが良いです。

*現に今回のでコンプレッサーのオートスイッチが逝かれました。

 

f:id:OWET45:20160929013201j:plain

本書きしていきます。

さすがにまぁまぁ大きな絵だと楽しいですね。

f:id:OWET45:20160929013216j:plain

灰色が終わったので、黒でもっとコントラストを上げていきます。

 

f:id:OWET45:20160929013230j:plain

引きで!

 

f:id:OWET45:20160929013238j:plain

色入れます!!

f:id:OWET45:20160929030727j:plain

完成!!

アトリエに新しい絵が入りました〜。