OWET45

絵本、エアブラシアート、グラフィティ、フェイクタトゥー、カスタムペイント、料理、裁縫、漫画、方法、読書、映画などに関連するようなブログです。

エアブラシペインターが福島県田村市の「あぶくま洞」に行ってきた

エアブラシペインターが福島県田村市の「あぶくま洞」に行ってきた

f:id:OWET45:20161017173749p:plain

あぶくま洞

福島県田村市の「あぶくま洞」に潜入してきました。

詳しい情報はWikipediaでみてください。笑

まず東北は寒い!そこポイントね!

入場料は掛かりますが、かなり良い体験ができました。

f:id:OWET45:20161017171312j:plain

ちなみに中には、冒険家コースと初心者コースみたいなのがあって、僕は前者のめちゃめちゃ狭いとこを通るコース。

最後に全部同じとこに出るので、最初から初心者コースにすれば良かったといのが素直な感想です。

まさに地下帝国って感じですな。笑

f:id:OWET45:20161017171320j:plain

f:id:OWET45:20161017171403j:plain

中は水でびしゃびしゃで滑るので、履きなれた靴をお勧めします。

僕はティンバーランドで攻略しましたけどね。

最後におみあげ買って帰りました。

例によって水晶だのが売っていましたが、食べ物関係を買いましたとさ。