OWET45

絵本、エアブラシアート、グラフィティ、フェイクタトゥー、カスタムペイント、料理、裁縫、漫画、方法、読書、映画などに関連するようなブログです。

エアブラシペインターが愛知県名古屋市をめぐる!

エアブラシペインターが愛知県名古屋市をめぐる!

f:id:OWET45:20161021060957j:plain

今回は名古屋城の背景イラストを描くために、わざわざ写真を撮りに行きました!

取材旅行ってやつですね。

神奈川県から車を走らせること4時間くらいで名古屋に到着。

途中サービスエリア寄ったりしてね。

そんでもって、着いたらまずは駐車場から撮影。

f:id:OWET45:20161021060050j:plain

そして、この日は何やら声優イベントみたいので街は大盛り上がりでしたね。

まぁ僕はあまり溶け込まず、黙々とイラストのための写真撮影!

f:id:OWET45:20161021060059j:plain

名古屋は、なかなかいい感じの場所でしたね。

f:id:OWET45:20161021060107j:plain

そして駅からやや離れて、車で名古屋城へ!

いい角度の写真が撮れました。

f:id:OWET45:20161021060957j:plain

そして帰還!なかなかのハードスケジュール。笑

そんな1日でした!

f:id:OWET45:20161021060120j:plain

f:id:OWET45:20161021060129j:plain

f:id:OWET45:20170329161643p:plain

まっぷる 名古屋 '18 (まっぷるマガジン)

まっぷる 名古屋 '18 (まっぷるマガジン)

 
名古屋本 (エイムック 3670)

名古屋本 (エイムック 3670)