OWET45

エアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをOWET45が解説してます。

エアブラシで酒を飲む記事が面白すぎる!

f:id:OWET45:20161209111308p:plain

今日たまたまネットサーフィンしてたら、面白い昔の記事を発見しました!オモコロというサイトの「エアブラシで酒が飲みたい」っていう記事です。笑ってしまいました。エアブラシで吹ける塗料は絵の具だけじゃないですからね。飲料も普通に吹くことができるのがエアブラシのすごいところですね。

f:id:OWET45:20161209111521p:plain

「エアブラシを使ってお酒を飲んでみたい」

ある日突然、雷光に打たれたように私はそう思いました。オモコロ編集長の原宿です。

エアブラシとは、圧縮した空気の力で霧状に塗料を吹き付け、プラモデルなどを塗装するのに使われる道具です。

塗料を吹きつけられるのであれば、同じ液体であるお酒を入れ、口内目がけて吹き付けるという使い方もアリなはず(ナシかもしれないけど)。

そうすることで、今まで気が付かなかったお酒の新しい魅力を再発見できるのではないでしょうか(できないかもしれないけど)。 

ああ! ともかく酒が飲みたい! にんにく丸焼きをアテに飲んで、今日と明日を終わらせてしまいたい!

全文を読む

 

記事ではワインや日本酒などをエアブラシに入れて直接口に向けて飲むのですが、この発想はなかったですね。

まさかエアブラシで酒を酌み交わすとは。。。

オモコロさすがです。

 

おわり