OWET45

エアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをOWET45が解説してます。

読書入門。いまさら雑誌ブルータスのやばさに気づく

読書入門。いまさら雑誌ブルータスのやばさに気づく

f:id:OWET45:20170427122559j:plain

普段はあまりライフカルチャー雑誌を読むことはないのですが、なにげなく本屋で手に取ったわけですよ。そしたら見事にハマりしまして、とりあえず特別編集の合本版を買っちまったわけですな。

f:id:OWET45:20170427122616j:plain

目次はこんな感じ!

内容は「読書入門。」って名前なだけあって普段読書はあまりしないけど、「これから本読みますよ〜!」って感じの人向けの入門本・雑誌ですね。

様々な分野で活躍している有名人に「どんな本読んでますか?」って感じでインタビューしてる記事が9割です。

オススメしてる本が小説メインなので、これから小説読み始める人なら確実に楽しめる内容になってます。

f:id:OWET45:20170427130414j:plain

f:id:OWET45:20170427122637j:plain

中盤らへんにSF小説の歩き方みたいな記事があるのですが、伊藤計劃を語っていたりとSF・ディストピア好きなら結構興味深い内容が挟まってます。

さすがに特別編集なので雑誌にしては、じっくり読ませる内容になってますね。

f:id:OWET45:20170427122552j:plain

ということで素晴らしい内容なので、まさに所蔵向きの雑誌です。

是非お手元に〜〜!!

BRUTUS特別編集 合本・読書入門。 (マガジンハウスムック)

BRUTUS特別編集 合本・読書入門。 (マガジンハウスムック)