OWET45

絵本、エアブラシアート、グラフィティ、フェイクタトゥー、カスタムペイント、料理、裁縫、漫画、方法、読書、映画などに関連するようなブログです。

季刊エスって雑誌に、とりあえず応募して掲載してみた。

季刊エスって雑誌に、とりあえず応募して掲載してみた。

f:id:OWET45:20170427151805j:plain

季刊エスっていう雑誌がありまして、僕はこの雑誌をよく知らなかったんですけど、絵を応募したら雑誌に掲載されるという情報を聞きつけて、「面白いなぁ!」と思ってテキトーに色塗って実験的に応募してみました。

f:id:OWET45:20170427151811j:plain

ちなみに雑誌はこんな感じで、女の子メインの可愛らしい雑誌です。

雑誌内でイラストを公募しており、審査があり入選したら雑誌に掲載されるという仕組みです。

f:id:OWET45:20170427152710j:plain

ということで、このブログのシンボルマークを雑誌に載せたら面白いなぁと思って、テキトーに色つけて応募してみました。

正直、この雑誌の毛色に僕のシンボルマークはそぐわないのですが、軽い気持ちで応募しました。

f:id:OWET45:20170427151816j:plain

そして、見事に入選して掲載された訳です。

というように軽い気持ちでも掲載できるので、雑誌に掲載してみたい方は力を抜いて沢山描いて気軽に送ってみればいいと思います。

季刊S(エス) 2017年 04 月号 [雑誌]

季刊S(エス) 2017年 04 月号 [雑誌]