OWET45

絵本、エアブラシアート、グラフィティ、フェイクタトゥー、カスタムペイント、料理、裁縫、漫画、方法、読書、映画などに関連するようなブログです。

君はドラマ版ハンニバルを知っているか?

君はドラマ版ハンニバルを知っているか?

f:id:OWET45:20170428055933j:plain

www.star-ch.jp

ドラマ版ハンニバルといえば、天才ハンニバル・レクター博士の周りで不可解な数々の事件が起きていくというサイコサスペンスドラマ!私はエアブラシも好きですが、ハンニバルシリーズも大好きな訳です。なので、エアブラシアートでハンニバルを再現してみました。

 ちなみにドラマ版のハンニバルはこんな感じです。

www.youtube.com

現在でシーズン3まで吹き替え出てます。

HULUで見れるので是非!

f:id:OWET45:20160621004439j:plain

ということで、エアブラシアートでポスターを模写してみました。

f:id:OWET45:20161007004458j:plain

ステンシル技法でサクッと仕上げていきます。

f:id:OWET45:20161006224937j:plain

今回は3時間くらいで終わらせようと思ってサクッと描いてるので、背景などの繊細さは欠けてます。。。細かいのが多いので難しいね。

f:id:OWET45:20161016075914j:plain

着色作業!!

f:id:OWET45:20161015173451j:plain

f:id:OWET45:20161015173501j:plain

という感じで見ての通り3時間では足りなかった訳ですね〜。

下の黒色が塗れてません。。。

まぁ取りあえず顔と手がほぼ塗れてるので、一旦終わりで、また違う機会にでも仕上げます。。完成w