OWET45

エアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをOWET45が解説してます。

男の料理!マイタケと玉葱のバター炒め・オクラとキャベツのボイル

f:id:OWET45:20170604131134j:plain

朝はやっぱりパンですね。

クラブハウス的なノリで10分で作りました。

忙しい時にはこれですな。

★作り方★

 8枚切りのパンを4分焼いてトーストに!

そして、その間にベーコン・キャベツ・卵を焼いて用意する!

ベーコンを敷いてキャベツ・卵焼きを順番に並べてケチャップで完成です。

f:id:OWET45:20170604131138j:plain

最高においしいです!

でも、これよりも高速で仕上げるならホットサンドで決まり!

朝の忙しい時にはホットサンドかクラブハウスですね!

f:id:OWET45:20170604131142j:plain

昨日の晩御飯はこんな感じ!

前日のステーキが余っていたので、残り物をアレンジして食べました。

f:id:OWET45:20170604131147j:plain

左からマイタケと玉葱のバター炒め・オクラとキャベツのボイル・そして豚ステーキにマッシュルームとガーリック乗せ。

 

★作り方★

沸騰したお湯にキャベツとオクラを茹でる。

マイタケと玉葱を炒め、最後に火を止めてバターを絡めて、お好みで醤油を垂らす。

所要時間は15分くらいです。

f:id:OWET45:20170605170408j:plain

おいしくいただきました。

おわり

D-STYLIST ダブルホットサンドメーカー

D-STYLIST ダブルホットサンドメーカー