OWET45

エアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをOWET45が解説してます。

セブンイレブンの玉ねぎが安い。男の料理!キャロットシチュー

f:id:OWET45:20170608184246j:plain

こんばんは!OWET45です。

昨日の夕飯はキャロットシチューです。

色がカレーっぽくなりましたが・・・

なぜにカレーっぽくなってしまったかと言うと、人参をすりおろして入れてるからです。

最近、ショップジャパンの小さなミキサーを手に入れたので、そいつを使ってミキシングしました。

ちっちゃいから取り回しが楽で、大根おろし・フルーツジュースを作るのに重宝してます。

f:id:OWET45:20170608184308j:plain

でも使ってると、「やっぱこういうのはコードレスが使いやすいな・・」っと思ってしまいます。

小さくてもコードが邪魔になるんだよね。

小さいので取り回しやすいので、便利っていえば便利ですけどね。

f:id:OWET45:20170608184312j:plain

昨日、セブンイレブンで買ったものです。

コーヒー(250円くらい)と玉葱(3個入り100円)

 

個人的にセブンイレブンの店頭のコーヒーが気に入ってるのですが、家でも飲みたいと思い、味が似てる?これを買ってます。

10パックで250円で味も似たようなものなので、コスパ高いです。

 

玉ねぎもいい感じのサイズで100円は安いと思います。

近所のスーパーは4つで198円・3つで170円・1個40円とかで大きいサイズが売られている印象です。

 

今日はそんな感じ。

 

おわり