OWET45

絵本、エアブラシアート、グラフィティ、フェイクタトゥー、カスタムペイント、料理、裁縫、漫画、方法、読書、映画などに関連するようなブログです。

男の料理!ベーコンチーズサンド・オニオンスープ・タンドリーチキン

f:id:OWET45:20170609151734j:plain

今日の昼間は家にいたので、昼食を作りました。というか、朝昼兼用ですね。

メニューはベーコンチーズサンド・オニオンスープ・タンドリーチキン!

さてさて、休日の昼はやっぱり、アマゾンビデオやHuluを観るに限りますね。

f:id:OWET45:20170609151641j:plain

最近はバチェラー・ジャパンとウォーキングデッド吹替版を見てます。

ウォーキングデッドは最近まで字幕版しかなかったのですが、吹替版がHuluで配信されたので、再び見ている感じです。

やっぱり面白いですね。

 

ちなみに私はアマゾンのfireTVstickを使ってテレビで観てるんですが、1世代前のモデルよりも遥かに性能が良くなっている気がします。

6000円くらいで買えるし、扱っていて不自由ないくらいのレスポンスなので、価格帯としてはハイパフォーマンスでコスパ最強だと思います。 

f:id:OWET45:20170609152617j:plain

ただ、HuluやYouTubeを主体に使う人にとっては音声認識が使いにくいです。 

f:id:OWET45:20170609152621j:plain

基本的に記述の通り、Amazonビデオのために付いてる感じなので、Amazonビデオをたっぷり観る人にとっては使いやすいと思います。

私は前者なので使いにくかったです・・・

f:id:OWET45:20170609151701j:plain

f:id:OWET45:20170609151721j:plain

f:id:OWET45:20170609151740j:plain

今日はそんな感じ

おわり

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)