OWET45

エアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをOWET45が解説してます。

【神業】フリーハンドでエアブラシTシャツ【凄ワザ】

f:id:OWET45:20170729111445j:plain

フリーハンドでエアブラシが出来る様になれば超楽しいですよね?

このYoutube動画ではフリーハンドとトレース技法を駆使して描いてます。

この神業的な動画を見てフリーハンドを学ぼう!

 

 

フリーハンドでエアブラシTシャツを描く動画はこちら

Custom T-shirt using an Airbrush - YouTube

www.youtube.com

 

カップ式エアブラシも使っている

動画内ではIWATAのHP-BCSとHP-CHを使っている様です。たぶん細かい色の使い分けなどはカップ形状のエアブラシで行なっているのだと思います。

ということは、Tシャツペイント専業じゃないってことですな。_φ( ̄ー ̄ )

 

神業!フリーハンドで描いている!

動画内ではフリーハンドで描いているとはいえど、トレース技法も駆使しています。完璧にフリーハンドを使って描いている動画もありますが、トレース技法を使った方がより洗練されたデザインを描けます。

動画内のデザインなんかまさにトレース技法使った方が良いデザインで、あらかじめデザイン画が用意されている様に見て取れるので、そういった場合はトレースした方が早いし精巧にしあがると思います。

 

なんにせよここまで描ければ楽しいですね!

 

おわり

 

アネスト岩田  エアーブラシ HP-BCS

アネスト岩田 エアーブラシ HP-BCS