OWET45

エアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをOWET45が解説してます。

【超クール】便座をフレイムスでカスタムペイント!

f:id:OWET45:20170730120948j:plain

フレイムスで描かれた便座が最高にかっこいい!

こんな便座欲しいかも!そのうち作ろうかな。

てか、フレイムスが異常に綺麗でデザインも良いですが、そっちも凄腕です。

 

 

便座をフレイムスでカスタムペイントした動画はこちら!

Airbrush Trueflames Tutorial Speedpainting Anleitung WC-Sitz Design SK-Brush - YouTube

www.youtube.com

f:id:OWET45:20170730115809j:plain

コメント欄は、 「今まで見た便座の中で最高にかっこいいです。」「他のリアルフレイムを描いたYouTube動画よりも上手い」「上手い」などなど、見た感じ賞賛のコメントが多いです。

そりゃそうだよね。こんな便座見たことないもんな。

昔、バーでハワイアンテイストのエアブラシで描かれた便座は見たことあるけど、フレイムスの便座は見たことない。

素晴らしい。_φ( ̄ー ̄ )

 

中国製エアホースか?

前の記事でも使っていましたが、この動画内でも中国製エアホースを使っていそうですね。

やっぱコスト面でも良いし、長いし、壊れないし、素晴らしいホースなのかも!!

っとまぁ賞賛しましたが、中国製の製品は当たり外れがあるので多少リスキーになるんですけどね。

エアブラシはエアテックスから出されえているハーダー&ステンベック社のエボリューションを使っている感じですね。

エボリューションは割と先端の方に塗料が出るポイントがあるので、手が疲れなくていいし、ノズル交換が用意にできるのが特徴かな。_φ( ̄ー ̄ )

airbrush.hatenablog.com

ハンドグリップフィルターは見た感じ、IWATAの物か中国製かを使っているんですが、これは断然エアテックスのハンドグリップフィルターの方が優秀なので、こっちにすべきです。

エアテックス ハンドグリップフィルター HGF

エアテックス ハンドグリップフィルター HGF

 

 

最近、私もエボリューションAを使っています。

以前買ってから若干放置気味だったので、最近エボリューションAをよく使っているのですが、ちょうど良い太さなのか割と長時間使っても指がイカれることが少ない。

塗料の出だしトリガー感覚が先端気味なので、指の引き具合もそこまで引かなくても作業できるので疲れも少ないし、本当に良いエアブラシですね。

強いて調子悪くなる部分をあげるとするならば、ノズル部分ですね。

やっぱノズルは、ねじ式じゃないとダメなのかな?

 

おわり

 

エアテックス エアブラシ エボリューション A 2300-A

エアテックス エアブラシ エボリューション A 2300-A